パビエリウムTOP >  パピエリウム便り

パピエリウム便り

七夕飾り

2017.06.08


♪さ〜さ〜の〜は〜 さ〜らさら〜

さぁ、もう七夕の季節が近づいてますよっ!
G8階では、こんな小ぶりでテーブルの上にも立たせておける、ちょっと素敵な七夕飾りアイテムをご用意していますよ! 大きな笹を飾る場所がないという方、ショップなどにちょっと飾りたいという方など、インテリアとしてもいい仕事をしてくれそうなこちらの七夕飾り、気になるお値段は・・・

笹枝 \2200+税
枡俵(笹枝を支える土台) \1200+税
七夕飾りパーツ \1000+税

と、なっております。ぜひ、G8階にお立ち寄りくださいませ!


そして、前回のパピエリウム便りで「目玉のついた星」が、どこにいるかというクイズ、もうお分かりですね?!正解はこちらの七夕飾りの短冊とともに、ひらひらとぶら下がっているのでしたっ^ ^ 見つけられたかな〜?

写真をクリックすると拡大されます。

銀座店:ぼんぼん

Page Up