パビエリウムTOP >  パピエリウム便り

パピエリウム便り

  明けましておめでとうございます!

2016.01.02


 皆様 

  明けましておめでとうございます!
 
  昨年中は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
 みなさまの1年が良い年となりますように、心よりお祈り申し上げます。
 
 2月の教室告知日は、1月8日(金)、お申込受付開始は1月12日(火)です♪
 プリティーな新作に、新しいカルトナージュもございます!
 是非楽しみにしていてください☆
 
 本年も引き続きご愛顧の程、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 パピエリウムスタッフ一同

写真をクリックすると拡大されます。

銀座店:パピー

Page Up

良い年をお迎えください☆

2015.12.28


皆様

2015年も残すところあと僅かとなりました。

本年も皆様には格別のご愛顧を賜り、誠に有難く厚く御礼申し上げます。
パピエリウムスタッフ一同、来年もより一層皆様に楽しんでいただけるサービスを
心がける所存です。 どうぞよろしくお願いいたします。

来る年の皆様のご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
良い年をお迎えください。

パピエリウム スタッフ一同

**********************************

【年末年始のご案内】

<パピエリウムe-shop(クラフト教室予約受付)>
1月1日(金)はお休みとさせていただきます。

2016年1月4日(月)より通常通り営業いたします。
クラフト教室お申し込み、お問い合わせメール等のご連絡は
1月4日以降となります。ご了承下さいます様お願い申し上げます。
*お問い合わせは開催店舗に直接お問い合わせください。

<銀座・伊東屋 G8F PAPIEARUN(店舗)>
 12月31日は17時閉店いたします。
 年始は、1月2日より通常通り営業いたします。

<2月のクラフト教室について>
 2015年2月のクラフト教室告知は1月8日(金)
 教室お申込受付開始は、1月12日(火)10:30AM〜です。

***********************************

写真をクリックすると拡大されます。

銀座店:パピー

Page Up

良い年をお迎えください。

2014.12.30


いつもパピエリウムクラフト教室にご参加頂き、
またショッピングサイトをご利用頂き誠にありがとうございます。

2014年も残すところあと僅かとなりました。
皆様におかれましてはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
本年は格別のご愛顧を賜り、誠に有難く厚く御礼申し上げます。

来年は、新本店が完成し、より一層楽しんで頂けるパピエリウムをお見せ
出来るようスタッフ一丸となり頑張ってまいります。楽しみにしていてください♪
 
みなさま、良い年をお迎えください☆来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

パピエリウムスタッフ一同

 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

2015年、年始の営業日・クラフト教室申し込み日につきまして下記のとおり
お知らせいたします。

<パピエリウムe-shop>
 2015年1月5日(月)より通常通り営業いたします。
(1月1日〜1月4日の4日間お休みとさせていただきます。
ご注文商品の発送、クラフト教室お申し込み、お問い合わせメール等の
ご連絡が1月5日以降となります。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承 下さいます様お願い申し上げます。)

 
<銀座伊東屋 本店仮店舗>
 12月31日は17時閉店いたします。
 年始は、1月3日より通常通り営業いたします。

<伊東屋 玉川店>
 年始は、1月2日より通常通り営業いたします。

<2月のクラフト教室について>
 2015年2月のクラフト教室告知は1月9日(金)
 教室お申込受付開始は、1月13日(火)10:30AM〜です。

 

写真をクリックすると拡大されます。

銀座店:パピスタ

Page Up

ディスプレイ

2014.02.12


皆さまこんにちは。

2月に入り、節分が過ぎてパピエリウムのワークスペースエリアはバレンタインムード全開です!

密かにいつもディスプレイの準備をしているのですがさすがクラフト教室に来て下さっている皆様。
作成している時点で毎回気付いてくださいます!

今回はピンクやブラウンのペーパーを細くカットし、
くるんとハート型に留めた飾りや懐かしい12インチペーパーをハート型にカットして繋げたものを飾っています♪
簡単に可愛くできるのでパピエスタッフ総出であっという間にできちゃいました。
ミニミニサイズもおすすめですよ〜☆
お立ち寄りの際は是非覗いてみてくださいね!



写真をクリックすると拡大されます。

銀座店:up

Page Up

師走

2013.12.16


この時期になると、
仲良しの友人や家族、この1年お世話になった方へのお礼をしたくなります。

あ〜年賀状も作らなくちゃ〜、掃除も......
と思いつつ、せっかくなら手づくりカードがいいし、とますます勝手にドタバタ。

材料探しのため久しぶりに、パピエリウムでのんびりお買いもの。
私は昨年より異動で店舗を離れていたのですが、
毎日たくさんの柄の紙やデコレーションパーツに囲まれて、新商品が入ってくると、
我先に!あれもこれも使ってサンプルを作っていた日々を思い出しました。

そしてお客様がサンプルを見て、参考にしてくださったり、
同じ商品を買ってくださったりすることがとてもとても嬉しくて、
またサンプル作りに励む、という楽しい日々だったなあ、と改めて感謝。

さて、秋からアンナグリフィンのハロウィン柄やクリスマス柄、
アイレットアウトレットの新柄ブラッドなどが入荷しています!
個人的に特に気に入っているのが、ブラッドの「乗りもの」シリーズ☆......汽車、クラシックカー、バイク。

このシリーズをチョイスしたのは私...乗りものモチーフが大好き!なもので、
ついついオーダーのラインナップににちょこっと加えてしまいました。
余談ですが先日のモーターショーにも1人で行ってしまった程。
新しい形や色を間近で見る事ができるのは、
なんだかとても刺激になり、エネルギーを得られる気がするのです。
熱心なおじさま達に負けじとカメラで撮影もしてきました〜。

今年はこのブラッド達をメインに使おう!
アンナグリフィンの英文柄の12インチペーパーと、
おなじみキャンパスのモノトーン系の柄を組み合わせて、
さらにアメリカの画材屋さんで購入したキラキラパーツと、
マークリチャードのクリスタルステッカーを貼って、できあがり。

ツリーは適当にフリーハンドでカットしました〜
できた!かわいい!!!(いつもの自画自賛)
ポストに届く手づくりクリスマス、ちょっとでも季節のムードを楽しんでもらえるといいな♪

おまけ。
大きなもみの木は置けないけれど、部屋にクリスマス気分を取り入れたくて、
植物(真ん中の白い植物、南アフリカ産らしいです、珍しい形にひとめぼれ。)をリボンで演出。

下に敷いているのは、ドイツから来たマベラの幅広リボン。
テーブル演出などにも使えそうですね!
瓶に巻いてみたのは、アメリカ、メイアーツの細いワイヤー入りリボン。
形が整えやすいのと、絶妙な色が気に入っています。
どちらも本店で販売しています♪ラッピングだけでなく、
この季節ホームデコレーションに活躍すること間違いなし!

1月には、アメリカ、アナハイムのCHAへ行って参ります!
お客様にも、パピエリウムスタッフ、講師陣にも、
「わ〜い♪」と喜んでもらえるような新商品を見つけなくては!!楽しみです。
現地からブログ更新する予定です☆

写真をクリックすると拡大されます。

銀座店:鳩

Page Up