パビエリウムTOP >  よくあるご質問

よくあるご質問

ご利用案内ご利用規約

Q1 会員登録のメリットは?

・繰り返しのご注文がすばやく簡単に
 会員の方の住所を保存しておき、ご注文の際に呼び出すことができます。
・最新情報をメールで受け取り
 パピエリウムの最新情報をメールマガジンにて受け取ることができます。

 会員登録はこちら

pageup

Q2 会員登録内容の変更、IDやパスワードを忘れたときは?

会員登録内容の変更の手順は以下の通りです。
 (1) 会員登録|登録情報の変更ページでID、パスワードを入力し、「ログイン」ボタンを押してください。
 (2) 登録情報が入力された画面が表示されるので、変更したい項目を修整し、「入力内容を確認する」ボタンを押してください。
 (3) 変更内容をご確認後、「登録情報を変更する」ボタンを押してください。
 (4) 変更内容をお知らせするメールがお客様宛に届きます。

ID、パスワードをお忘れになった際の手順は以下の通りです。
 (1) パスワード請求ページでご登録されたメールアドレスを入力し、「送信する」ボタンを押してください。
 (2) 入力したメールアドレス宛に、登録されたIDとパスワードをお知らせするメールが届きます。

pageup

Q3 会員登録したのに確認メールが送られてこない。(注文したのにメールが送られてこない)

お使いのメールサーバやインターネットの一時的な混雑によるものか、会員登録時に入力されたメールアドレスが
間違っていた可能性などが考えられます。
半日程度の時間が経っても確認メールが送られてこない場合は、お問い合わせからご連絡ください。

pageup

注文内容は変更できる?

誠に恐れ入りますが、注文後の注文商品の変更はできません。
ただし、ご注文後すぐの場合であれば、ご連絡いただくことで対応可能な場合があります。ご相談下さい。

pageup

個人情報の取り扱いは安全なの?

こちらをご覧ください。 → 個人情報の取扱いについて

上記以外のpapieriumへのご質問は、お問い合わせをご利用ください。

pageup