パビエリウムTOP >  パピエリウム便り

パピエリウム便り

クリスマスアイテム続々登場

2017.11.05


ハロウィンが終わって、パピエリウムでは一気にクリスマスカラーになりました!
店頭では続々とクリスマスアイテムが登場していますよ^^

今年はサンタや雪の結晶が連なったガーランドや、
もうクラフト好きにはお馴染みになってきているパーティファン。
クリスマススタンプやステッカーのセットなどが入荷しました!

そして、パーティーなどの華やかなデコレーションにオススメなのは、
キャンディーやツリーのマーキーシリーズ。
電池式なので場所を選ばずに飾れます!

その他、クリスマスを盛り上げてくれるクリスマスアイテムが
エスカレーターを上がったすぐのところで、お出迎えしています^^
どれも可愛いので、見ているだけでワクワクしちゃますよ♪
お気に入りに出会えますように^^
皆様のご来店をお待ちしています。

写真をクリックすると拡大されます。

銀座店:marumaru

Page Up